スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
寝顔
■2005/09/02 (金) 12:05:07

ベビの寝顔。
癒されます。あなたの色んな表情に私は癒されています。
 こんな悲しい気持ちになってもあくびをした顔を見たら泣いてる暇ないって思うよ。
一緒に頑張るって決めたもんね。
でも、まだまだ私には『母は強し』ってことばが伴ってこないよ。
お金の不安、育児の不安、これから先の事。
 私の母は私と同じ年で出産した。幸いにも義母に恵まれ私は幼少期お母さんとの思い出があまりない。
 どれだけまわりがカバーしていたのだろう?
私の未熟なやり方や考え方に今どれだけみんなが支えてくれてるんだろぅ?
 でも、出産したら弱音を簡単に他の人に言えない。なんだか変なプライドが最近ある。
 話したら『お母さんになったんだから…』とか『しっかりしな、これから先泣くはめになるよ…』って言われるのが恐い。
 わかってるよ。私はもう独り身じゃないしベビを育てなきゃいけないの。
 少しの事で悩んだり、心配になったり自分に腹たってしまうし。
弱音ばかりここに書いてるのもあかんよね。
だってベビが生まれて前向きになろう!思ったけど、その反面不安ばかりで自分に自問自答してるん。う~ん…って。

時々自分が二重人格なんじゃないかって思う時がある。
 相手の聴いてた曲とか聴いたら、最近は怒りより、昔は彼の何が好きだったんかな?とか思ったりする。
人間ここまでもめたら何の情もないんやなぁって。
相手も私の事金で繋がってるやつとしか見えてないと思う。
子供の父親って意識は全くないと思う。
でも、ベビには相手の事悪いように言いたくないから言葉を選びながら話しなくちゃいけないね。

これからピンク色の生活が始まるのはいつくるのかな。
スポンサーサイト
【 2005/09/02 12:05 】

感じた事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<防御 | ホーム | 隠れMかも…。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/163-2843287d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
