【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
防御
■2005/09/02 (金) 13:12:52
弱い人こそ、強がったりする。私がその一人かもしれない。
だって恐いから強がったりしなきゃ自分を守れないんだもん。
これっておかしいのかな?
自分を好きになりたい、けど18歳くらいから自分事嫌いになった。
自分を好きになれる時って支えてくれる大好きな人がいたりする時だったり、一番自分が自信もてる事してる時。
パンを作ったり大好きな絵を書いたり…。
でも、自分の直したいとこも好きになれたら素敵になれると思う。
『思う』だけじゃダメ!
こんな悲しい時は決まってEXILEのSong for you を聴く。
なんでこんな良い歌なんやろ~(;_;)しみじみ感じる。この歌聴いたら涙が止まらん!

【 2005/09/02 13:12 】

ママうさぎの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<生まれました | ホーム | 寝顔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/164-b013c880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
