【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
私がママ
■2005/09/04 (日) 13:19:10

今日はライブのチケットを買いにプチお出かけをした。
ついでに会員カードの住所変更をしにいってきた。
久しぶりに顔見知りの店員さんに挨拶もした。
私がママになった事を心底驚いていた。しかも、ママになったのならいいけどシングルマザーになってる。
驚き二倍って感じで『何でなんですかぁ?』の質問に戸惑ったよ…。
一言じゃ片付けられないからね~。
でも出産してベビを抱っこしてたら皆から何ヵ月ですか?とか女の子ですか?って聞かれたらまじベビ産んで良かったって思う。
早く二人で買い物行ける日がきたらいいね(^O^)

【 2005/09/04 13:19 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<寝不足 | ホーム | 生まれました >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/166-489eab9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
