【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
寝不足
■2005/09/05 (月) 02:40:30

0:00からず~と…。
おっぱい少し飲んでくわえながら寝て起こしても起きんと布団に戻したらぐずるの繰り返し…。
しんどいし搾乳したのを少し飲ませようと試みたがまたまたぐずる…(;-_-+
その間にうんちも沢山してオムツカバーには滴れるし何回お尻洗いに行ったっけ。
今まで15分くらいおっぱいあげたら爆睡してただけにここまでぐずられたら辛いね…。
でも最後の最後に搾乳を再度温めてる間に我が家のチビ怪獣は可愛い寝顔でぐぅぐぅしてますた…♪
何かの夢を見てるのか時々『はぁ、う~!』って可愛い声を出してるし。

ごめんね、ベビたん早く寝てくれよ~ってイライラしてしまったよ。
でも、ベビの寝顔みたらなんでこんなに可愛いのにイライラしてたんやろって思ったよ。
自分に腹たっちゃった。
【 2005/09/05 02:40 】

赤ちゃんに対しての気持ち | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<悪露終了(^!^)y~ | ホーム | 私がママ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/167-5565fb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
