【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
奥が深い…。
■2005/09/06 (火) 21:36:15
 アロマって一言じゃ片付けられないくらい奥が深いと思った。
ますます魅力が増えました!!
早く、人を相手にどんな効果があるとか
気持ちよくしてあげたいとか思った。

癒しって簡単に言うけど、人によって癒しかたって違うし、
ほんま追求したい。
人生、やり直せるんなら、大学行って『心理学』
を学んで、ってか、自分が興味あるもん
すべてやってみたい。

久しぶりに会社に寄った。
皆にベビの写真を見せた。
『顔一緒ヤン』って言われた。
なんだか嬉しかった。

明日は裁判所に行ったりまた私の逃げたくなる事
が待ってますが、ベビの為に頑張ります!!!!!!

あと、今日は良い事づくしで…
年末のライブの先行予約当選しました♪
明日、お金払いに行ってこよ~っと★

なんだか、今私って幸せかも♪
久しぶりこんな気持ちになった。
【 2005/09/06 21:36 】

アロマ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<歯ぁ | ホーム | 悪露終了(^!^)y~ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/169-ec1e8fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
