【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
保健婦さん訪問
■2005/09/09 (金) 16:40:25 約束の時間になっても来ないしまた寝ようかと思ってたらインターホンが鳴った。

ベビの体重を測ったり胸囲測ったりしてた。
母子手帳の出産状況を見てあまりのスピード出産にびっくりしてた(@_@;)
凄く感じの良い助産師さんで楽しかった。
おっぱいマッサージをしてもらったり、ベビの事を聞いたり、母子が貰える制度を教えてもらったり、1時間半が短く感じた。
いつでもいいので電話してくださいって最後に言われて帰っていかれた。
事務的な感じなのかなって不安に思ってたから凄く安心した(^O^)
やっぱり自分のベビを誉められると嬉しくなる。

あと、愛するベビの頭からおっさん臭がします‥。
前から気になってたけどベビを臭い!って言うのは嫌やったんですが…。
今日助産師さんが言うてたおっさん臭か…(;-_-+
友達のベビもおっさん臭かもしだしたって聞いた事あったっけな…。
頭ちゃんと洗ってるのになぁ(;_;)可愛い顔しておっさん臭は可哀相…。
いつになったらこの香水は消えるのだ??(笑)

20051004123548.jpg

【 2005/09/09 16:40 】

モカの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< こんな日もあっていいかな?? | ホーム | 巨大!!!! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/172-62053aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
