【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
1ヶ月検診
■2005/09/14 (水) 15:39:55
朝一で検診に行ってまいりますたっ。
ベビの体重は、3450グラムで一日平均26グラム増。
心配しなくてもいいよって言われて安心しました。
身長は52.2センチで4cmくらい大きくなってました。
頭は35.5センチ、胸囲は34.5cm。
頭の大きさは2.5cm大きくなって
胸囲は3.5センチ大きくなってました。

毎日見てたらこの位の変化じゃわからないですねぇ。
でも、健康で良かったですぅ★

んで、ケイツーシロップ1mg飲んだみたいです。
なんの薬かわからんけど…。

明日は小児科の先生が夕方から来はるみたいで
また明日も行かなあかん。

本日の検診代は母子医療適用の為
薬代はかからずに¥2460円でした。
【 2005/09/14 15:39 】

モカの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<当たり前の事 | ホーム | 思わぬ誘い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/176-09fec3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
