【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
生理………。
■2005/09/16 (金) 09:01:23
出産して1ヶ月も経ってないのに…
もう、生理がきました。

早くない??
だいたい、個人差はあるにしても
大体半年とか無いんじゃないの??

私完全母乳やのに…。

腰も痛くてお腹痛いし…。
なんっつても、おっぱいの出が
わるくなったのがショックだわさぁ…。

あっ!!
昨日忙しすぎて
日記書けなかったんやけど…。

昨日は久しぶりに沢山運転して疲れた。
整骨院に行ってマッサージしてもらった。
母子医療適用で無料でした。

んで、ベビを小児科の検診に行ってきて
心配な事や気になる事を聞いたり…。

でも、ベビは順調やし、心配ないって事でした。
一日で60グラムも体重増えてたしビックリしたよ。

昨日、不覚にも生理やと認めたくない自分がいて…。
タンポン入れてベビと
お風呂デビューしてきました。

めっっちゃ大変やったし、汗だくになった。
ビデオもカメラも沢山撮ったし早く現像したいなぁ。
【 2005/09/16 09:01 】

ママうさぎの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<1ヶ月 | ホーム | 当たり前の事 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/178-ff096217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
