【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
布オムツ
■2005/09/25 (日) 23:19:47

うちのベビは布おむつなんですが…。
最近おしっこの臭いがきつい(;-_-+洗っても臭いが取れないし黄色くなってきてるし…。
それに肌着を何回洗濯しても乳臭い…。これは体臭なんかな?頭がオヤジ臭いのは直ったけど次は乳臭いし(;-_-+
私の食生活に問題があるのかなぁ?お菓子やジュースは控えてるつもりやねんけどなぁ…。
しかもお風呂あがりに白湯を飲ませなくなった途端に便秘してる気する。
今日は初めて、肛門に綿棒でグリグリ刺激してみた。
最近おならもすごい臭かったし4日溜まったうんこはめっさ異常な臭いでした。でも無事にでてくれて良かったぁ~。
さぁ~て今から勉強しようっと(☆。☆)
【 2005/09/25 23:19 】

モカの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ベビーマッサージ | ホーム | アロマの効果 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/184-d07dbcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
