【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
学校~
今日は雨やったし車で学校まで行った
先生話すん早いしまったく理解できひんし…

終わって先生のサロンに行ってベビーマッサージを
でもやりたいしスクワランオイルを買った
20051004221501.jpg

真ん中のが今日買ったオイル
小さい子供に影響ないホホバオイルやスクワランオイルなら子供に使用しても大丈夫みたいです。スクワランオイルは50mlで1800円でした
今日は鎮静作用のあるキャリアオイルをさらっと説明して
自分でレシピ?配合してリラックススプレーを作った
自分がイメージしてた匂いにならなくてショックだった。


明日から仕事スタートだったのに、制服が届いてなくて
木曜から仕事になった
久しぶりに動き回る仕事なので不安


明日は朝から勉強して復習しながら新しいテキスト
みやなあかんわっ
でも、今日ガキ使スペシャルで録画したのも見たいしなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁってそんなん言うてる場合ちゃうよな

今日冷凍庫から素敵なアイス発見したので紹介しておきまつぜひスーパーにあったら買ってみて
はさんでるの最中に見えるやろ?最中じゃないねん
さくさくしたウエハース?みたいなやつねん
とりあえず食べてみて

20051004221449.jpg

【 2005/10/04 22:45 】

アロマ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<朝からキレキレモード | ホーム | お友達宅へレッツゴ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/188-23a06158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
