スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
朝からキレキレモード
朝から苛々してるうさぎでつ
昨日あんだけガキ使のビデオ録画してんの楽しみにしてたのにおかんが途中で消しててん
こないだから車ぶつけられるしほんま踏んだり蹴ったりや


昨日2時までに夢中になって携帯気づかなくて
前店で知り合った、とんでもないおネエさんからメールきてました。
とんでもないとは………。。。。。。

男できたら遊ぶ回数減る子いますよね?あと、自分の鬱病自慢のように話したり、ストレスでハゲてきたとか
最初は心配しててんけど最後らへんは、もうええっててな感じだったんですね。。
ご飯食べに行っても常にダイエットと称する言い訳でいつも葉っぱ(サラダ)食べてるんですけど…
あなた…痩せたの見た事無いですから残念
なんだろう、ご飯食べに行ってサラダだけやと私が食べにくいやん??
そんな彼女が1年ぶりに連絡してきたものですから
ビックリした
話聞いてくれる友達が居てなくなったんでしょうかね


そんなことはさておき、今日からうさぎ産後の仕事デビューなんでつ
15時半に待ち合わせです
なんか久しぶりやと緊張しまんな
スポンサーサイト
【 2005/10/05 08:33 】

メンタル | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初出勤 | ホーム | 学校~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/189-015ca13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
