スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お腹の相手にメール…。

昨日、逃げててもあかんと思ったからお腹の相手にメールした。
もちろん返信なんてまったくないし電話なんて当たり前に無い。
認知してくれる確認、出産費用、毎月の養育費の請求…。勿論、会わせたくないのが本音やけど子供の為にも相手が会いたいって言えばあわすべきやし。
ってかここまで私をほったらかしにできる無神経さやから会いたいなんて思う訳ないってのが本音かな。
つわりの時や辛い時傍にいれない分、不安定やねんから一日一回はメールでも電話でもあるのが普通やのに、いつも仕事って言われるし私もアホじゃないし、頼りたい時に頼れないようじゃこの先不安やから…。
彼氏の親父なんて妊婦の前でタバコ吸いながら堕ろせって言うし…そんな環境の中で育てたくもないし、私から入籍も断ったし、精神的に3ヵ月はしんどかったなぁ。
ほんま、ベイビーには疲れさせちゃったけど生まれたら笑う事ばっかりの生活にするから元気に生まれてきてね☆彡
さっ!今から会議の準備しぃ~よっと!

スポンサーサイト
【 2005/03/16 16:20 】

今の不安や気持ち | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<出産予定日を過ぎたのに…まだかなぁ? | ホーム | 今日は戌の日!!!腹帯デビュー >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/19-1198ba34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
