スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初出勤
初出勤…
かなり疲れました久しぶりに働いたら体のあちこちが痛くて痛くて…。しかも私が最年少でして気つかいまくり~のビビり~のって…
でも、みんな優しい方ばかりで頑張れそうですね
ってか頑張れそうじゃなくて、モカの為にも頑張らなあかんねんけど…


夜中1時前に帰宅してお毛穴スッキリパックしたらキモイくらい汚れがとれて気持ちよかった
写メ撮ったんやけどあまりに汚いしやめとくわ


ってかさ、こないだ測ったら体重47キロやったのに45,6キロになってたぁ体重減るん早くね???
夜ご飯食べんかったらこないにもすぐ減るんやね。
あと3キロ頑張って痩せるぞ

仕事から帰ったらモカはおかんの部屋で寝てるし顔も見れへんから
寂しくてでも仕方ないよね
今頑張ったら後で少しは楽になるって信じて働こう

今日は休みなんで勉強して歯医者行ってモカと一緒に寝ようせっかくこないだオイル買ったしベビーマッサージでもしてあげようかなぁ


どうでもええけど14日間は研修期間で時給安いし早くまともな時給になって欲しいわぁ
しかも給料最初は制服代とかで3万くらい無くなるし
その上、末締めの翌月払いやから正直しんどい
スポンサーサイト
【 2005/10/07 09:38 】

お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<反省 | ホーム | 朝からキレキレモード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/190-ab21a0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
