【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
調停
今日は家裁に行って来た。
精神的に疲れるのは覚悟していったんやけど…。
苦しかったし、呆れた。

相手なんて30分遅刻社会人として恥ずかしくないの?
しかも、お金ない理由が
『母親がいないので外食ばかりで事務所の家賃も払わないといけないのでお金がないので2万までです。』って。
払うのがえらいみたいなかんじになってるのがまず間違えだしそれにもう30手前やねんから自分の飯くらい自炊しなきゃあんたはいつまでジャンクフード生活やねん?
自炊の努力くらいしろよ子供じゃないんやから飯炊いたりしたらいいやん

私は呆れて精神的にも疲れたので、今回の調停では2万5千でおれた。

来年には収入わかるんやから増額の調停する
自営業やねんし、脱税なんてしてたら別やけど源泉徴収など持ってきてもらわなきゃね。

双方に決まった大切な紙1人300円かかるらしくて私相手の分まで払ってきたしなんであんたのまで払わなあかんねん

決まったことは…
●毎月二万五千
●モカが20になるまで。

しかも、最後に相手方、私(申立人)調停員、書記官で決まったことを復唱したり読み上げてるとき相手外みたりきょろきょろしてるし…あんた何歳やねん…。
人の話は目を見て聞きましょう。
最後ありがとうございましたなどお礼は言って失礼しますなど言って退室しましょう。
あと、口があるんやからちゃんと返事しましょう。
そんなんで仕事してたらアカンと思うよ。

今日は苛々で頭が痛いです…。。。。。

【 2005/10/14 00:19 】

戦い~調停~ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<抽選会 | ホーム | CRICKET >>
コメント
--- ---

お疲れ様やったね!気疲れが一番こたえるね。
これから先長いしお互いボチボチ行こう!
あんこ * URL [編集] 【 2005/10/14 22:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/195-40728803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
