【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
抽選会
今日は市営住宅母子優先の抽選会に行ってきました
私の希望したとこは、1人しか入れなくて16人も応募があった。
まぁ、題名みてわかるように…。
落ちましたまぁ、仕方ないし正直当選するなんて思ってなかったしね
しかも、抽選会場ついてすぐモカ大泣きするし…。
わざわざ、パーキングいれるんじゃなかった
もったいない…。。。。

んで今日は車を洗車して以前のワックスの残りがこびりついていたのででもったいないけど洗車してもらった3700円もしやがった
でもバリぴかぴかになったしいいか
【 2005/10/14 22:20 】

日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<毎月の支出 | ホーム | 調停>>
コメント
--- ---

うさぎさん。こんにちは。
名古屋セラピストオフィス 柴田俊生です。
メールいただきありがとうございました。
なかなか、激しい人生を送っておられるようですが、私にできることは、こんな言葉を書かせていただくことだけです。
「自分がして欲しいと思うことは、何より、まず、他人にそうしてあげることだ。」
柴田俊生 * URL [編集] 【 2005/10/15 10:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/196-e6caa368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
