【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
歯医者
今日は朝からモカとおかんと三人で歯医者に行って来た歯医者やねんから先生鼻毛は処理しやなあかんやろ~
かなりカールしてるし白い鼻毛もあるし

汚い話なのでここらへんでやめます
それにしても下手な歯医者やったわ
麻酔やり過ぎなんか知らんけどうがいしたら感覚無くて垂れ流しやったし
朝に治療していまだに痛む…。ただツメモノ新しいのに変えただけやのに…。ってか麻酔しんでもいいんちゃう?って思ったけどね

昼から搾乳機を買いに行った
早速つかってみたけど痛い弱くしたらおっぱい出ないしさぁ…。買った意味無いじゃん

夕方から学校に行って来た
今日はリフレッシュスプレーを作った
レシピは自分で考えるんやけど、集中力UPを測るためにレモングラスを沢山入れた夜の勉強もこのスプレーでテンションあげていこう

【 2005/10/19 00:58 】

お出かけ♪ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<祝!!!!!!二ヶ月ぅ★ | ホーム | 病院>>
コメント
--- ---

 はじめまして!
 しばらく日数が 経過しても 歯が しんどいくらいに 痛い場合は、 我慢せずに も1度 診てもらった方が いいよ! 歯医者行く前の 鼻毛処理 大切です (ワライ)。 ではでは、 歯の方、お大事にどうぞ!
しとろえん * URL [編集] 【 2005/10/19 11:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/199-302976a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
