スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
保健師さんきはる。
木曜日に保険師さんがモカノ成長を見に来はったんですが
モカ体重が4400グラムしかなくて小さめちゃんですねって言われましたぁ

最近はミルクと母乳の混合なんのでジャンボになるかななんて心配してたのに
まったくでした。。。。。

保健師さんは、助産師じゃないからおっぱいマッサージもしてくれなくて質問しても、アバウトな返答だったし…。正直、間が持ちませんでした。

一昨日から冷え込んできたので風邪をひかせないように気つかってたら
モカの布団が気になって寝れない

明日朝一でユニクロ行ってパジャマ買ってこよう
コンビミニで可愛いのんあるんやけど、高い~

今期間限定でセールしたはるし奮発しようかしら…
スポンサーサイト
【 2005/10/24 03:35 】

モカの事 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ユニクロ~冬支度~ | ホーム | 祝!!!!!!二ヶ月ぅ★>>
コメント
--- ---

ヾ(=^▽^=)ノこんばんわ~~うさぎちゃん!
あのねーなごむんですよ!うさぎちゃんの日記。
何がなごむかって?それはね~こてこての京都弁♪
こてこては変かな?(笑)こてこてってゆーのは大阪弁か(笑)
何やかんやで京都を離れて7年・・・
大阪や兵庫をウロウロしました。
同じ関西とはいえやはり微妙に違う言葉。
あえて京都弁を使わなかった事もしばしば・・・
でも やっぱり京都弁が好きやわぁ~
これからはガンガン使いまくります。(*'-'*)b

あんこ * URL [編集] 【 2005/10/24 19:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/201-6da430b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
