【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ユニクロ~冬支度~
めっきり秋モード炸裂ですよねぇ
日曜日にはディープインパクトが三冠馬になったとか

まっ関係ないかぁ

って話は変わって。
寒くなってきたし、モカも衣替えしやな、冗談抜きで風邪っひいてまうし、最近出来たユニクロにモカとお出かけしてきました
最初はコンビミニからセールのDMきたし、コンビミニで揃えようなんて思ってましたがさすがに高い毎日肌着オンリーで過ごしてきたモカ…
さすがにこの冬は乗り越えられへんって思ってユニクロで買い物したよ。

●フリースのカバーオールみたいなんがセールで1900円くらいのが→1290円
それを2個購入
●ふんで肌着3Pセット1500円2個購入
●ベロア素材のパジャマ1990円1個購入
全部で円もかかった
財布の中が寂しいでも、服は無いと大変やし…。
追加でコンビミニで結局、パジャマ2点と綿毛布買って11319円
ほんまベビ服はあなどれませんなまだ、私出産して服買いに行ってない…。
モカの為に我慢我慢

いいのさ私は一昨年の服で…(泣)
だって、モカには可愛い服着せてあげたいんやも~ん
【 2005/10/25 04:30 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<赤ちゃん本舗DAY | ホーム | 保健師さんきはる。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/202-31059b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
