スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
赤ちゃん本舗DAY
昨日は赤ちゃん本舗DAYやったしまとめ買いしてきました
モカと二人で行ったんやけど新しい乳首と哺乳瓶にマグ、肌着洗い洗剤、スティック果汁紙おむつ2セット買ってきました紙おむつの一箱にベビーカーおして買い物袋持ってたんですが店でてすぐに手ちぎれそうでした
見かねたおばちゃんが車まで運んでくださいました
まだまだ日本も捨てたもんじゃなかとです

こないだバイト終わって帰りにコンビニ行って見たこと無いジュースがあったし飲んでみた
20051027143843.jpg
『コアップ・ガラナ』って言う大人の炭酸飲料水らしい
後ろの説明書きには
本品は全国清涼飲料協同組合連合会が開発したものです…。。。省略…。そんな連合あるんやって思った。。。ふんでこの瓶のデザインは京都の舞妓の立ち姿からデザインされた瓶の復刻版です。って書いてあるんやけど、どこが舞妓さんなんか謎…形は確かめてみてくださいなり。
味はなんとも言えない炭酸ジュースてなかんじ。匂いはリアルゴールドに似てて後味がかき氷のシロップの味がする

あと、ラーメン大好きな私なんですが初めてコンビに売ってるラーメン屋の?カップ麺を買ってみた

20051027143858.jpg

とんこつって書いてあるし、渋谷って書いてあるし関東テーストであっさり系のとんこつやと期待したのが間違いやった
正直、私には合いませんでしたなんか、とんこつの割りに味が薄いし値段も低価格に抑えてるだけあってチャーシューも薄い
やっぱ、ラーメンは店で食べるものですわぁ
ってか、関西では金龍ラーメンが有名やけど、関東人にはうけるんですかね?
あと、天一で高校生ん時働いてたけど修学旅行でなんでタクシーのおっさんは決まって天一に連れてくるんや?
しかも、修学旅行生は京都に来たら天一ってイメージって聞いたことあるんやけどなんでやろ~
他にも昼飯あるやろうに…。。。
関東にも天一ってあるんやろうか?
天一は店によって味もメニューもちゃうからあたりハズレあるしねぇ。
スポンサーサイト
【 2005/10/27 15:06 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アホ | ホーム | ユニクロ~冬支度~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/203-938969d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
