【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ふぃーばー
今日久しぶりに体重計のってん
44.4キロになっててんあと、2キロ痩せたい~
妊娠中は体脂肪率が30%あってんけど今は22.5%に落ち着いた
でも、痩せたはいいけど服がでかくてなんか変
でも、まだ給料日は先やし
でも実はこないだジューシー行って服取り置きしてもらってんねん
ショップによって後ろに書いてある番号が違うロンT
日曜日にライブ行く前に取りに行くんやけろバンバン楽しみ
久しぶりにライブで癒されてくるわぁ

残念ながらモカはおかんとお留守番やねんけど…。
大きくなったら二人でライブ行ったりしたいわぁ

ってかな、明日脱毛の予約入れてんけど今からビビッってるしな
モカも一緒やし短時間で済ますには痛いのん我慢しやなアカンしな

でも、出産して毛少なくなったし安く完了したいわぁ

そうそう、今日店長さんの子供が店に居はって男の子ちゃんで2歳らしい。私見て、人見知りするんやけどバリ可愛かった

子供ってやっぱ、天使やわぁ。
純粋で汚い事しらない真っ白い感じやわ。

子供には
無駄に知らなくてもいいことは教えたくないし、
素直であってほしい。
人の顔色ばかりうかがう子供にはなって欲しくない。
少しワガママなくらいでいいのさ。

【 2005/10/29 02:31 】

ママうさぎの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<知りたくない事 | ホーム | 受験票>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/206-629197e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
