スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
知りたくない事
本日も撃沈うさぎですぅ
働き始めて1ヶ月が経ちます。実質働いた日にちは2週間ですが…。
みんなの輪に溶け込めなかった頃、楽しい話とかしてくれてた役職の人の見たくないとこ見てしまいました。

私の考えが甘いのかもしれません。
世間はそんなものだよって言われるのがオチって解ってるけど…。
優しい役職の方が社員さんにバイトの前(私とか)で怒られたはったんです。
優しいイメージやったんですが、新人の私やバイトの前で怒るのはよくないと思うんです。先輩曰くお天気激しいらしいし、気つけやって言うたはりました。
怒り方も理不尽でやったし。。。。。

怒り方や説明の仕方で人は変わります。
上司の育て方で社員さんやバイトも変わります。。

今日は新しい仕事を教えてくれたんですが、
どう、動いたらいいかわからず皆の足引っ張ったんしゃうかな?
って申し訳なくて自分に腹が立って悔しかったです。
そんなこんなで、今日の帰りの車で泣いてしまいましたよ。

何度も我慢したんですが独りになった途端
涙が止まりませんでした。。。

よく『悩みなんてないやろ?』って言われれば
言われるほど、弱い自分が出せなくなって苦しい。

私自信は頑張ってると思ってるんですが『頑張ってね!』
って言葉を聞いたら私ってそんなに頑張ってないように見えるんかな?
って思ってしまう。

被害妄想が激しいから、勝手に人の顔色伺って
勝手に落ち込んでしまう。

きっと自分に自信がないし、自分のことが好きじゃないからだと思う。

でも、自信もってって言われても自信もてるもんじゃないし。

最近落ち込むこと多いや。
早く、強くなりたい。毎日笑って過ごしたい。。






スポンサーサイト
【 2005/10/30 01:26 】

メンタル | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<平安神宮~矢井田瞳ライブ | ホーム | ふぃーばー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/207-b3d5620d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
