【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
約束
今日が何日かわかってますか
そう、今日はもう10月じゃないんですよ
調停で毎月月末に養育費振り込むってはなしでまとまったやん
なんかい通帳記入したか…
いややけど、相手にメールしたら『忘れてた』やって

『はぁ????!』
って感じこないだ決めたばかりやん
子供の事やねんし『忘れてた』じゃあかんと思う

ほんま責任感がないアホなんやなって呆れた…

調停で書記官が話ししてるとききょろきょろして人の話聞いてへんしやんってつっこんだわ。

あ~苛々したわ
あんまり苛々したら体に悪いしここらへんでやめとこう

男の人って所詮こんなもんなんやね。
自分の子供の事やのに…。自分の子供やねんしちゃんと最後まで決めた事はしやなあかんし、養育費を滞納してる方…。
女1人で稼ぐ金額はしれてます。毎月2万ちょいで子供を養うのは大変です。ましてや払ってないのならなお更。。。。

児童扶養手当だってまだ支給されてないし…。
働ける時間も拘束されてる中、ほんとうに大変です。
もっと親としての責任感もってほしいものです。

1回自分で育ててみたらよ~わかるのに…。
あ~悔しいわぁ。。。。。
【 2005/11/05 01:48 】

お金のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<誰か… | ホーム | ぽろり…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/212-78bd36f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
