スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
恋~
リンクしてるあんこさんも春が近づいてる感じですね~

私は旦那はいらないけど、彼氏が欲しいんですけど、今のバイト先はカップルが多くて
うかつにお話もできないですね

でも、恋っていう魔法がかかったら女の子って可愛くなったりするのめっさわかる

いま、私の中のアイドルが1人いてるんやけど最近出勤する時の服も意識してる気する~
でも、今は好きじゃなくて自分の中で人を好きになろうとしてる最中なんかなとも考えてしまいます。。

ヤイコの歌で
『おわかれの手を振る、友達にするとはちょっと違う』
って歌詞がグルグル頭ん中回ってた

この歌大好きねん
私はヤイコの歌詞が一日に何回も頭の中で流れてるねん

切ないときは浜崎が流れる~

これって私は恋してるんかな?
でも、違ったら相手にも失礼やし…。
今は、自分からアクション起こさずモカの事を考えなくっちゃ

だって一番の天使はモカしかいないんだもん
スポンサーサイト
【 2005/11/07 02:18 】

メンタル | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<デーツっ | ホーム | 誰か…>>
コメント
--- ---

春ってゆーか(笑)たまに会って楽しかったらエエかなぁみたいな感じ。重いの嫌やしーお互い同じ事思ってると思うの。せっかく独身やし お友達は沢山作って楽しい方がイイもんね!
うさぎちゃんは若いから またやり直せるし イイ人見つけて頑張って欲しいなぁ 応援してるからな!ファイト~ヾ(=^▽^=)ノ
あんこ * URL [編集] 【 2005/11/07 22:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/214-8139628f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
