スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
イギリスVSフランス
今日は朝から踏んだり蹴ったりでした
出発してすぐ、路駐してたから反対車線にはみ出ていくやん?
普通はみ出てたら止まってまつのに、待ってくれへんかってミラー折れたし
しかも逃げられたから怒りの矛先がなくて苛々した。


さて、今日は楽しみにしてたベビマの手技を習いに車を走らせ鞍馬まで行って来たのだ

市内と比べてだいぶ寒かった。
しかも、高知や鳥取、神戸、から来ててビックリした。
私が一番近かったしね

先生の評判は聞いていたけどココまで名をはせてるとは思わなかったのでビックリした。

私も少しはアロマを勉強してるのでキャリアオイルの話はすんなり飲み込めたが、彼女はフランス式な為私の習ってるイギリス式を全否定やった
それに輪をかけたように、三ノ宮から来てた灸師さんもナードを持っていて二人でイギリス式を全否定でした…。。

1時から始まって終わったのは夕方5時半
最初はずっとピーターウォーカーの話や呼吸の仕方で脳の発達にも影響があるっていう話で30分だけベビマの手技を習って、一人ひとり皆の前で発表した。

先生は辛口で

『みなさん勉強してやってくださいね。

           今では絶対無理ですから。。。』


って笑いながら言ってるが目は笑ってない(笑)


とりあえず産院でやってるベビマに足を運んで覚えるしかないな

スポンサーサイト
【 2005/11/10 23:51 】

アロマ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<日本アロマテラピー環境協会検定試験(1級) | ホーム | メール>>
コメント
--- ---

これむかつくよね~。後方
不確認ってやつでしょ?
っていうかうさぎさんが抜こうとした
わけですよね。
たまにあります、見てないなおまえ!って
突っ込みたくなる時。
ミラーは修復不可能?
私も以前電信柱にミラーをぶつけてしまった
ことがありますが、何度か動かしたらなおりました。
…って運がいいだけ?

メールのお返事遅くなっててごめんなさいね。
軟弱なカラダを呪うこのごろ…
さふらん * URL [編集] 【 2005/11/12 10:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/218-52ad3f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
