スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
日本アロマテラピー環境協会検定試験(1級)
今日は朝からそわそわして勉強も頭に入らなかった
試験は何歳になっても緊張するものだ
このプレッシャーの弱さは幼い頃から直ってない…

検定の2問は香りテストなんやじぇど、さっそく解らなかった
消去法で解いていったんやけどいまいち自信がない…。
こんなんやったら皆に秘密にすれば良かった…。

試験の内容は問題集に比べて簡単だったが難しくとらえすぎてしまって余計な暗記して肝心な事を覚えなかった

試験が終わって名護屋から友達が京都に来ていたので遊んだ。
1年半ぶりにあった。某大企業で頑張ってる彼は1年半で営業成績1位と言っていた。
大学のころは随分家庭のことで苦労していた。
そんな彼が今では妹の学費を払って余裕のある生活を送っているのだから人間的に大きくなった。

学生の時に比べてオーラが変わった
そんな彼と話していて刺激になった。
琵琶湖で話していたんやけど景色の綺麗さに二人とも癒された。

その後、駅まで送った。

あの頃の無邪気な彼とは全く変わっていた。
スポンサーサイト
【 2005/11/13 21:05 】

アロマ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<生理中の脱毛 | ホーム | イギリスVSフランス>>
コメント
--- ---

うさぎちゃんメールありがとうね♪試験お疲れ様でした!(*'-'*)
私はめまいの薬飲んでるから何とかやってます。
お互い春がくるのが待ち遠しいですね~
私最近ダンディーなおじ様にひかれるんですけど・・・仕事柄そうゆーお客が多いからかな?
素敵なおじ様落ちてませんか???
あんこ * URL [編集] 【 2005/11/13 22:54 】
--- ---

あんこしゃ~んv-238
私もダンディーなおじさまと仲良くなりたいでつ。
でも、やっぱりモカの顔がよぎってしまって恋愛感情にブレーキがかかりますぅ。。。

友達でも、好きになってしまったら…なんて思ってしまうんですよね。

弱ってるときに優しくされたらなんで相手のこと気になったりするにかしら…。。。。
うさぎ * URL [編集] 【 2005/11/15 01:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/219-f083bf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
