【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
児童扶養手当
今日の朝一インターホンが鳴った

出てみると郵便屋さんで配達記録の郵便物だった
そう、念願の児童扶養の結果だった。
なんとか満額もらえた。
でも、ココ最近児童扶養の金額が下がったのだ。
41880円が満額
これでモカの保険も新しく加入できる
子供保険に入って浮いたお金は貯金にまわそう。

結局シングルマザーの受けれる手当てはこれで全部申請済みかぁ。
来年からは保育園に通わせるので、春時期には保育園の料金など
で悩むのだろう…。。。。。。

自分の子供にはお金のせいで可能性はつぶしたくない。
【 2005/11/30 12:09 】

お金のこと | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<3ヶ月検診 | ホーム | 題名変えました。>>
コメント
--- ---

よかったよかった!満額回答!
っていうかおそいよね~!ぷんぷん。

さふらん * URL [編集] 【 2005/11/30 22:36 】
--- ---

トラックバックさせていただきますね!
私もシングルママです。
今回、児童扶養手当が0円になってしまい・・・
満額、いいなぁ!おめでとうございます(?)♪
姉 * URL [編集] 【 2005/12/03 00:47 】
--- ---

満額でほんま助かりますが、もう、働いてるので
来年の金額が心配です。
今のうちに貯金しておかないと…。。。。

姉さんもお子様はいくつなんですか??
うさぎ * URL [編集] 【 2005/12/04 10:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/226-3a475872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
