スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
尿漏れ
昨日、産婦人科に行ってまいりました
実は最近、尿漏れが凄いんですよね
立って何かをしてるだけでおっしこがもれてくるの…。
しかも、やたらおりものも増えてきたし…

とりあえず、おっしこ漏れのお薬を貰っておりものの検査して久しぶりに助産師さんたちにモカの顔を見せたくて詰所に行ってきたんやけど、婦長さん辞めはったらしい…。

超ショック…(泣)

その後、友達の家に遊びに行ってきました
久しぶりにランチに行って話しした

遊んでる時モカパパからメールはいって来た

そういえば、東京に行ってたし、3日くらい会ってなかった。
でも、会ってだらだらするのも嫌やし家に帰った

けど、私も会いたくなったし会いに行ってこれからの事話しした。

2月26日私の両親に挨拶にくる事になった。
ちゃんと、最初に今までのこと謝れるかな????少し不安…。
スポンサーサイト
【 2006/02/01 18:18 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初対面 | ホーム | 和解>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/240-767f9e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
