スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初対面
今日はモカパパの家に行ってきました。
凄く緊張した。
第一声が『久しぶり!!!』って…。
とりあえずおばあちゃまはモカに夢中で抱っしてた。

問題はおじいちゃんに、モカパパのおとん…。
昼に行ったときは、明日節分ってこともあり
お寿司の準備でおじいちゃんが居なかった。

話しているうちにおじいちゃんが帰宅。

何をまた言われるのか怖かった…。
『おぉ~!!!モカパパにそっくりや!!』
そればっかり…。
でも、一緒に住むのも何も万句言わずに
『この子らの為に頑張れよ!!』って言われてた。

すごく嬉しかった。

自分の子供を可愛がってくれる事は
自分の事をほめられるよりもはるかに嬉しい。


今日は私が風邪を引いててデート中もケンカしてしまって、
しんどかったけど、嬉しかった。

スポンサーサイト
【 2006/02/02 20:28 】

家族 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<死んでました | ホーム | 尿漏れ>>
コメント
--- ---

なんだか円満になってきましたね~
同居なのね。ってことはモカちゃんを
みてもらって働くのかな?
大変かもしれないけど、女性が働く環境が
あるってのはいいことだし、頑張ってね~
って違ったらごめん!
さふらん * URL [編集] 【 2006/02/03 07:36 】
--- ---

大殺界やのにこんなにとんとん拍子でいいのか
不安になってきますね…。

幸せじゃないと文句を良い幸せになると
不安になり、人間ってほんまワガママな生き物ですね。

まだまだ、いっしょには住みませんが
私のやりたい事がひと段落してから
一緒になろうと思ってます。

私も、さふらんさんのような可愛い奥さんになりたいです!!!!!!!
うさぎ * URL [編集] 【 2006/02/05 20:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/241-ef997079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
