スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あなたに会えて~♪
安田生命のCM見たことありますか?

あなたに、会えて本当に良かった。
あの詩も好きやし、写真も最高に可愛い!!!!

私自信家族愛に憧れてるから
凄く胸がきゅんとなる…。つい、泣いてしまった…。

私も、みんなが羨ましくなるような家族にしていきたい。

これから、三人で生活する日がやってくるんやね。

なんだか、信じられないような、不思議な感じ。

でも、不安じゃないねん、むしろ楽しみやねん。

だから、一緒になるまでに今は寝る暇惜しんで働いたり
勉強してる自分が好きねん。

モカ、モカパパ、大好きやから
頼りないママかもしれんけどよろしくね!!!!


そう言えばひよこクラブで安田生命の写真募集してたなぁ。

スポンサーサイト
【 2006/02/05 21:44 】

メンタル | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<次はあなたが… | ホーム | 死んでました>>
コメント
--- ---

私もあのCM大好き~!!!
私、先日、広告の研修を会社で受けたんですけど、
広告業界の中でも、あのCM、すごくよく出来てるって有名★
わけもなく涙出ますよね。
演技とか、作り物じゃない、本物の一瞬(写真)って、
何物にも勝るメッセージがあるんだなぁって思いました。
モカちゃん、お熱大丈夫かな???
お大事にしてくださいね!
姉 * URL [編集] 【 2006/02/07 00:12 】
--- ---

モカやっとお熱が下がりました!!
明日ほんまは脱毛でしたがモカを連れ出すわけにはいかないので来週に変更しました。

モカにとって生まれて初めての風邪薬や、発熱にとまどいました…(汗)
うさぎ * URL [編集] 【 2006/02/08 16:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/243-5b244644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
