スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
次はあなたが…
今日、風邪が治りかけやのにおかんが
モカを私のベッドに連れてきたしお昼まで一緒に寝てたんですが…。

ミルクの時間やしミルクあげてんけど少ししか飲まへんし
ゲップ出させてまた寝ようって思ってたら、

なかなか寝へんしなんでかなって思ってたら…

ん????

もしかして熱があるん違う??
って思って測ったら…


38度
あるヨ

ビックリしてモカパパに電話したのに夕方連れていこうやなんて言うてるし…。
あてにできないやつは無視!!!!ってことで
小児科に連れてって診て貰った。
病院ついたら体温下がってるし~。。。

なんでなん????
ほんま謎やし

家帰る途中にモカパパから電話かかってきてんけど
怒りに満ち溢れてるし無視!!!
メールで『お客サンから相談のアポあってん』って
最初っから仕事やねんって言えよ!!!!

寝起きの声で夕方に病院行こうって言われたら誰だって
無責任なパパやなって思うし~!!!!!

とりあえず、明日朝一でちゃう小児科に行ってこよう★
スポンサーサイト
【 2006/02/06 19:20 】

モカの事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<生理~ | ホーム | あなたに会えて~♪>>
コメント
--- ---

そうそう!男って本当にわかってないっつーか
なんというか。うさぎさんのお気持ちお察し
しますわ。最初から仕事っていえ!というのに
ふかーくうなづいちゃったわ。

子供の熱は上がったり下がったりなので
そういうこともあるんだけど
それでもしっかり落ち着くまでは不安でしょうから
気になるようならすぐ小児科!ですね。
ただ、今はインフルエンザなどはやっているので
うさぎさんもモカちゃんもしっかりマスク!
本当は診察の時間まで車でパパが待機してて
くれるといいんですけどね~。
どちらもお大事に。
さふらん * URL [編集] 【 2006/02/07 07:14 】
--- ---

小児科行って参りました!!
去年できたばかりの新しい病院でした。
経費が追いつかなかったのか暖房が小さい
灯油ファンヒーターのみでテレビも小さくて
何が放送されてるのか、見えませんでした。

モカの生まれて初めての飲み薬でした。
早く直らないと仕事復活できないですぅ…。
うさぎ * URL [編集] 【 2006/02/07 17:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/244-89f137ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
