【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
生理~
昨日寝てたら…

生理
がきたのよ。。。。

だから今日は地獄の2日目で腰とお腹ってか子宮が痛いのよ~。


今月は実は正直ドキドキしてたのよ…。
排卵日に失敗したから(下ネタですんません)

今月はほんまお金ない…。

実は今月から幸せ貯金しよう!
って決めた矢先に私が風邪やし…。

モカパパも投資がうまくいってないらしいのよ。

ふたりで月10万貯金したら6月まででも
50万は貯まるし!!!って事やってんけど

うまくいかないね。
でも、引越しん時楽になるから
今月生活苦しくなるかもしれへんけど…。

幸せ貯金しようね!モカパパっ!!!!!

それにしても生理痛きついわぁ…。。。
【 2006/02/07 18:27 】

ママうさぎの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今月やる事~ | ホーム | 次はあなたが…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/245-f7f6909f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
