スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マリッジブルー??
あんだけ結婚するのが楽しみで毎日モカパパの事考えてたわたしが…。

欝病がまだあるのかな?
何が原因なのかわからないけど…。

モカパパが信じれなくなった。

私は自分の居場所を確認したいの。
必要とされているのが、自分で感じたいの。

もっとかまってもらいたいって思えば思う程、
私は追いかけて欲しいから、逃げるフリをしてしまう。

追っかけて欲しいから、逃げるフリをする。
今まで付き合ってきた男の人皆、追いかけてくれた。

モカパパは違う。
私がイヤやし、って言うたらほんまに連絡が無い。

素直に好きって言いたいのに嫌われるのが怖くて
反対の事言ってしまうの。

相手の負担になりたくないって思っても、
我慢できない。
あなたの時間に私も入りたいの。

でもね、それは出来ないってわかってるから
恋愛って、ドキドキしたり駆け引きがあるんやよね。

これを乗り越えたらモカパパの事もっと好きになるのかな?

でもね、モカパパの気持ちと私の想いを天秤にかけた時
私の想いが強かった時に相手が耐えられるのかが不安で怖い。

結婚って一体なんなんだろう???
今ってモカの為に復縁して結婚するなかな??

なんだか、わからなくなってきた。


スポンサーサイト
【 2006/02/13 03:31 】

メンタル | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<行き違い | ホーム | 今月やる事~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/247-762068c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
