【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
補講
今日は夕方から1時間半の補講の為だけに阪急に乗って梅田に行ってきた。

お昼に起きて準備し始める。

………。。。。。

まだ、モカパパから連絡無い…。。問い合わせしてみたけど…。

何もこない…。

今日は19歳の時免許の合宿で知り合ったお友達と補講が終わってご飯の約束してるし気分転換になるやろう♪ってかんじで出かけた。

補講が終わってロフトで待ち合わせ。

雨の中車で迎えに来てくれて、芸能人もよく来ると言うハンバーグ屋さんに行って来た。昨日はVDでMEGUMIが着てたってシェフの方が言うてました。

ふんで1年半ぶりにその子と会って話してんけど、
男の子はほんま年下が好きなんやなぁって感じた。

モカパパとの年の差は6つやけど、私より若い子なんていくらでも居るし…。キリのない悩みなのだ。。。。

モカパパの為に結婚するの?私って…?
モカパパの事がちゃんと好きだよね?
束縛したいのに嫌われたくないから、自分から嫌われてしまう事してしまって、1人で空回りしてるのかしら…。

なんだか分からない…。

京橋まで送ってらって、我慢できずモカパパの携帯に電話してみた。

私の負けです…。。。。。。。。。。。。

普通に電話にでたモカパパ。
駅で待ち合わせした。ちょっとぎこかった…。

彼、浮気してるんじゃないかってそんな被害妄想ばかりで1人で疲れた。

今も家帰って1人で自問自答を繰り返してるし…。


明日こそは免許の更新に行ってこな、
あかんし悩んでんと寝るとしますか。。。。

今週は、なんやかんやで、予定も詰まったし気を紛れさせよう!!!

この場をかりて…。
読者の皆さんからの暖かいメールありがとうございます。

この日記でたくさん助けられてます♪
この先も欝ちっくな日記になる場合もありますが仲良くしてください。


【 2006/02/16 03:46 】

アロマ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<決め事 | ホーム | 考えない!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/250-f23e08e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
