スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
上の空
今日は知り合いに女の子を紹介するって事で4人でランチして映画行ってきました。

ちなみにモカパパではないですよ。。。。。

まったく楽しめなかった…。
モカパパからの連絡待ってもまったく来ないし…。
みんなに相談したら、
相手はウサギの事気にならんから4日もメールも電話もないねん。
ってストレートに言われたら落ちるやん…。

もう、これは上の空でも遊んで紛らわすしかないのかもしれない。

寂しくて不安で死んでしまいそうだ…。。。

スポンサーサイト
【 2006/02/19 20:14 】

メンタル | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<話合い | ホーム | 決め事>>
コメント
--- ---

うさぎさんは恋愛に支配されちゃうタイプなんですね。
私はあまりにも支配されないタイプで
よく彼氏たちが「おまえはいったいどう思ってるんだ」と
キレて電話してくるような状態でしたが。

元気出して!
それくらいしかいえなくてごめんなさいね。
さふらん * URL [編集] 【 2006/02/19 23:04 】
--- ---

はじめまして。
モカパパの事が凄く気になる気持ち分かります。考えないようにしようと思っても、無理ですよね。
うさぎさんは、今の自分好きですか?
もう少し、自分に自信を持ってモカパパへの依存を少しずつ違う方へ持っていたらどうかと思います。
うさぎさんが輝きだしたら、モカパパがうさぎさんの所へ帰ってきますよ。本当に。
相手の反応を見るのではなく、じぶんですよね。
kokoro * URL [編集] 【 2006/02/20 12:28 】
--- ---

さふらんさん
私かなり支配されちゃいますね~(>_<)だから何も手につかなくなっちゃって自分でしんどくなるんです。彼の機嫌で私は幸せになったり悲しくなったりするんですぅ(;-_-+
この性格どうにかしたいですね…。相手の事信じれるようになりたいです。

kokoroさん
大当たりです!私自分のこと大嫌いやし自分に自信がないんです…。
私の何が好きなんかなって思います。
でも、自分を必要とされてないのかなって思ったらすぐしんどくなってますます相手に素直になれないんですよね…。
今やるべき事は勉強や育児なのに、手に付かないってほんま弱いなって痛感します…。
うさぎ * URL [編集] 【 2006/02/20 13:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/252-66c2c379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
