【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
話合い
<モカパパが全部悪いんじゃなくて
私の過去がトラウマで自分に自信も持てなくて、
いつも自分の居場所探してるから相手の事信じられなくて。。

だから、不安なんだ。

妊娠発覚した時、モカパパやモカパパのおトンに
『堕ろしてくれ』って言葉が今でも忘れられない。

凄く、今でも怖いから。

だから、モカパパの事が今好きやけど
不安やねん。

鬱病の事も話たよ。
今は直ってるって思ってるし。

沢山泣いて、自分の過去も言うて
不安な事も言うて相手に全部ぶつけた。

素直になれなくて時間がかかったけど、
5時間もかけて最後にはハグできて良かった。

でも、私もモカパパじゃなくてアロマに
一生懸命にならなきゃ。

試験もあと1ヶ月先にあるし。

幼い頃の寂しい気持ちは今でも引きずってる。

モカには私みたいになって欲しくない。

【 2006/02/20 16:17 】

ママうさぎの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<反対? | ホーム | 上の空>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/253-b656b539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
