【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
不定期出勤。
今日は朝早く起きて皮膚科に行って友達の家に遊びに行く予定やったのに…。

私のだらだらで昼間で寝てしまった。

お昼から、モカとおかんで薬局行ってきた。
なんかわからんけど妊娠検査薬が買いたくて仕方なかった。

買ったけどやってないんやけどね。

銀行や郵便局行ってお金振り込んだりして幸せ貯金も貯金した。
月5万は正直痛い。。。

帰ってダラダラしてたらお店のボーイさんから
メール着て今週いつ出勤できる?ってきたから悩んだ。

正直金貯めたいけど3月の試験が不安やし。
私は気まぐれ出勤したかったけど聞かれたら仕方ない。

固定出勤の方が指名も取れやすいし週末は完全出勤で。。

明日から勉強始めなマジやばいわぁ。。。
【 2006/02/27 22:24 】

お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<言い訳 | ホーム | 何度も確かめさせてよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/259-25217cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
