【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
引越し準備
今日ネットで家具などを頼んだ。
三人で寝られるダブルベッドと布団カバー。
カーテンも頼みたかってんけど、サイズを教えてもらってなくて
頼めなかった…。。。。。。

なんだか、わくわくする♪
試験があるのに、引越しの事であまたが一杯なのら。

お昼からモカパパが家に来てモカと戯れて買うものを決めた。
なるべく幸せ貯金を使わずにしたいし。

なんだか、今普通な幸せがある。
怖いくらい幸せになってきてる自分が居て時々不安になる。

これが家庭のある幸せなんだ~。
もう少しで今の生活も終わりだね。



こんなにもモカ大きくなったんやね。。
NEC_0214.jpg

【 2006/03/07 21:06 】

家族 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<筋肉痛 | ホーム | チャイルドプレイ~チャッキーの種~>>
コメント
--- ---

きっと神様がくれたプレゼントだと思いますよ。ウサギさんは、頑張って来られたから・・・
一人でしっかり子供も産んで。きっと、モカパパも自分の子供を産んでくれた女性に感謝しているのでは??
幸せに感謝して、手放さないで下さいね。
これからもブログ楽しみにみてますね!!
kokoro * URL [編集] 【 2006/03/08 23:17 】
--- ---

<kokoroさん
人間ってワガママですよね。
辛い時は幸せになりたいって言うのに
幸せになったら幸せすぎて不安になるって。

でも、これからは幸せな日々がずっと続くように
頑張ります★

最近ブログの更新もまめになってきたので
これからも購読よろしくお願いします♪
うさぎ * URL [編集] 【 2006/03/09 20:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/269-ac8f374f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
