【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大殺界…第二弾!!!!!!
今日年明け初めてキャバ時代の子と遊んだ。
お互い忙しくて、連絡も少なくなってたし久々連絡きてアポれたし、嬉しかった。

沢山話して、時間も遅くなってきたし帰ることにした。
来た道から帰ろうと思って(いつも帰りは違う道から帰っててん)Uターンして帰ってた。

信号機が変わりそうやたし、少しスピードを出した。
坂道やったしいつもよりスピードが出たと思った瞬間…。

右側に人が座ってる!!
ネズミ捕りやん!!って思った瞬間…。

警察3人に止められた。
ほんま最悪。。。。。。。

そこの法廷速度はなんと40キロ…。
70キロ出てて30キロオーバーで免許証没収されたし…。

罰金5万以上来るらしい…。
ほんま凹むし、金なくなるし…。
免許証無いし、講習いかなあかんし…。

恐るべし、大殺界…。。。。。。
【 2006/03/14 20:30 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<タマタマ? | ホーム | オールドボーイ>>
コメント
--- ---

ちゃんと毎日ブログチェックしてるけど
コメントもメールもしてなくってごめんなさい。
さふらんです。

ネズミ捕り!私はひっかかったことがないのですが
友達は48キロオーバーで8万だったような?
結構高額ですよね。残念。

元気出してくださいな。
さふらん * URL [編集] 【 2006/03/16 08:17 】
--- ---

さふらんさん、お久しぶりです。
毎日日記チェック凄く嬉しいです★

ねずみ捕りはマジ落ちます…。
大殺界ナメてました…。。。。
うさぎ * URL [編集] 【 2006/03/19 11:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/274-a03ca48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
