スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
モカパパどうすんねやろ?
来月モカパパのお友達が花見するらしくて、
モカパパに誘われたしモカを連れて行こうって思ってるねん。

みんなにはモカの存在隠してるし
もう、隠したくないし絶対連れてくねん!!

4月2日うちに挨拶しにきはる。
今日、久しぶりにおとんと話した。
いつ引っ越すねん?挨拶いつ来るんや?
って怖い顔で聞かれてなんだか、緊張した。
なんやかんやでおとん心配してくれてるのがわかって嬉しかった。

そう、生理きてんか。
正直早く2人目欲しいのよ。
でも、妊娠しても親に二人目出来たって言いにくいわ。

スポンサーサイト
【 2006/03/15 22:00 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<健康診断 | ホーム | タマタマ?>>
コメント
--- ---

きちんと思いを伝えたら、モカパパも分かってくれそうですが・・・でも、モカ君はパパとママが自分の子供だと認めていてくれたら、他人に認めて欲しいとは思わないかも(究極論ですが)

ボチボチ、焦らずにお互いの気持ちを分かりあえると良いですね。
kokoro * URL [編集] 【 2006/03/16 11:08 】
--- ---

確かに私のエゴなのかもしれませんね。
私は幼い頃から自分の居場所を感じたかった変わった子だったので周りを凄く気にする子でした。
だから、それが今でも残ってるからモカの事も
隠して欲しくないって思うんですよね。

これからはもっち前向きに頑張りま~す。
うさぎ * URL [編集] 【 2006/03/19 11:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/276-4b918ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
