スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
説明会
昨日もキャバやったし、朝13時に保育園集合は正直辛かった。。。

遅刻は印象悪くなるし、早めに行った。
私が保育園にいるのってなんだか、不思議。。。

髪にはメッシュ入ってるし皆、頭ばかり見てくる。
私と同じくらいの年齢のママは居なくて皆30歳以上な感じ。
私が座ってる椅子の近く誰も座らないし…(泣)

まぁ、見かけで判断するのが人間やし、ほっとこう。

1時間くらいの説明だった。
帰りしな、先生に私だけ、『うさぎさんは、園長室までお願いします』って言われた。

ドキドキしながら、園長室に行った。
入ると、50歳くらいの方だった。
『話がしたくて今日は園長室まで呼びました。』
って言われてますますドキドキしてんけど、
かなり良い園長さんやと思った。
『園はどんな感じでした?
あなたは、まだ若いし、不安もあるかも知れへんけど、
小さいことでもなんでも、私らに相談したら良いし、これからあなたが素敵なママになるのを私達もお手伝いしていきたいので恥ずかしがらず何でも言うてください。』

って言葉にはマジ嬉しかった。

GTOのみたいだった。
見かけでは判断せず皆と同じように扱ってくれたのが嬉しかった。

モカ、頼りないママやけど、
私もまだ、ママ歴1年生やからよろしくね。
スポンサーサイト
【 2006/03/17 11:24 】

保育園 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<歯ぁ | ホーム | 健康診断>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/278-75996f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
