【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
親の愛情を感じれたこのマタニティー生活…

五年ぶりに親と一緒に生活してんねんけど、まさか21歳になって一緒に住むなんて考えてへんかった。
でも毎日、楽やなと思う。最近はニートなんでことばを使うらしいけどさ。
お腹の相手におとんは辛抱出来ずに怒鳴ったって昨日の夕食ん時笑いながら話してた。
今まで、ずっと我慢してたみたいやけどあまりにも相手の態度が常識はずれやったみたい。『俺の可愛い一人娘に傷つけて俺を怒らしたら後悔するからな』って話したったわ~。ってさらっと笑いながら言う父の言葉に愛情を感じた。
今まで親なんて大嫌いって思ってたけど、最後に助けてくれるのは親やなぁって実感した。
あと四か月で孫が出来るし喜んでるのもわかる。
ほんまにお父さん、お母さんありがとう★
【 2005/04/02 14:01 】

家族 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お腹の相手に勝つ為の家裁にむけての書類…。 | ホーム | またまたテレビ出演 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/28-73f55a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
