スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
妊娠…
保育園からずっと一緒だった子から電話がきた。

いつも、メールやのにどうしたんかと思った。
彼女は今日22回目の誕生日だった。
なんだか、喜んでる様子じゃなくて言いにくそうな感じだった。

『さっき、検査したら妊娠してた。』

彼女のダーリンはまだ19歳で最近はよく喧嘩してるし
潮時やなんて言うてたし、どう返していいのかわからなかった。

でも、最後は彼女が決める事やから話を聞いて私はあえて何も言わなかった。

去年は私も彼女のように困って悩んでいたから。
その時は、色んな人に聞くけど
自分の中で最初っから答えは決まってるんだから。
スポンサーサイト
【 2006/03/21 15:50 】

感じた事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お名前が変わる | ホーム | ちゃくちゃくと…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/281-0e5f62ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
