【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お名前が変わる
お昼に保育園に電話した。
入園前から名字を変えておこうって事になったからだ。

まだ、入籍はまだやけど、
タオルや持ち物にお名前を書かなきゃいけないから。

園長先生に電話した。
まだ、籍は入ってないんですがモカの本当のパパと
結婚するので入園式は新しい名字でお願いしたいんですけど…。

っと言うたら園長先生かなり喜んでくれて
ほんまに、この保育園で良かったなぁって思った。

先生が『入園式はパパも一緒にいらしてください』
って言葉にはまじ嬉しかった。

【 2006/03/22 15:57 】

モカの事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<誕生日会 | ホーム | 妊娠…>>
コメント
--- ---

はじめまして。
良かったですね!感動してます。
モカちゃんの新しい生活が幸せでいっぱいになりますように!
すみえ * URL [編集] 【 2006/03/23 12:40 】
--- ---

すみえさん
初めまして~★
私の日記を読んでくださって
ありがとうございます♪

早く、新しい生活が来ないかなぁって
今から凄く楽しみにしています♪
うさぎ * URL [編集] 【 2006/03/24 02:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/282-92644817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
