【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
HAPPY BIRTHDAY 
挨拶終わって、二人で赤ちゃん本舗に買い物行って、20時からモカパパのお友達が誕生日パーティーをするって言うたから私も着いて行った。

皆知らない人ばかりやし、皆私より6つは年上やし
緊張するし気遣うしバリ疲れた1日やった。

モカパパの友達数人しか、モカが居る事知らないし、
この場で来月結婚する事、
モカがもう、居る事を話した。

さすがに7ヶ月の子供が居てますねんって
言うたらみんなバリビックリしてたし、
リアクション凄かった。

でも、今日でモカの存在をみんなおめでとうって言うて
くれたのが私は1番嬉しかった。

早く引越ししてみんなを家に呼んだりしたいな。
モカパパの友達が優しい人で良かった。
【 2006/03/26 23:21 】

お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やっとできた!!! | ホーム | 挨拶>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/290-f239d7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
