【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
結婚前の浮気
今日はモカパパの誕生日。
朝すぐにモカパパの家に行って引越しも、すぐやし、
頼んでたカーペットがまだ届いてないから
業者に電話した。折電するしモカパパの番号教えてくださいって言われてわからへんし、
勝手にモカパパの携帯を取って
メニュー『0』を押した。

だいたい、自分の携帯の番号を表示させたら
メアドも出てきたりするんやけど、
まぁ。びっくり、女の名前が書いてあった。
『yukarizokkonn …OOO(←足モカパパの名前) 』
って書いてある。
モカパパは携帯2個持ってて仕事用の携帯はこないだまで
メアドは知らなかったんやけど謎が解けたわけ。

私には再会したとき
『一切、お前と別れてる時女遊びはしてない』って
聞いてたし、動揺した。

私は遊んでた事をいうてるんじゃなくて
嘘つかれた事が悲しいから泣いてしまったんやけど
モカパパ、かなり逆切れしてた。

挙句の果てには
『うさぎも僕と別れてる間遊んでたやろ??
せやし、関係ないヤン!!!!!!!!!!!!』

モカパパの事信じれなくなってしまった。
でも、今日はせっかくのモカパパ28歳のバースデーやし
ココは大人になって
高島屋に行って欲しがっていたモンブランのペンを買いに行った。
精神的に疲れたわ…。。。


男の人はやっぱり、女すきなのね…。。。。。


【 2006/03/29 14:12 】

めでたい~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<入園式 | ホーム | やっとできた!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/292-cb1e8c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
