【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
入園式
今日は記念すべきモカの保育園の入園式。
朝、9時50分には保育園のホールに集まってくださいって入園式日程のお便りに書いてあったし、モカパパの家に9時15分に行くって約束したのに奴は携帯に出ない。

仕方なしに実家にかけても誰も出ないし、家に上がりこんだ。
ベッドで爆睡してる…。

ほんま呆れた…。
自分の娘の入園式やのに…。。。。

たたき起こして、着替えさせて保育園に駆け込んだ。
ぎりぎり椅子の座れた。ヨレヨレのスーツは準備の無さが目に浮かぶ。。。。

入園式最後に写真撮影があるんやけど、
モカパパの発言にはまじびびる。

『俺写りたくないしモカと二人で行ってきて』
ってあんた、モカのパパじゃないの???
ほんま呆れたし、冷めた。
奴は何を思ってそんなことを言うたんか意味がわからん。

【 2006/04/01 23:04 】

保育園 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<花見 | ホーム | 結婚前の浮気>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/293-deacf0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
