【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
花見
入園式が終わって美容院に行ってメッシュを直しに行って来た。

こないだのバースデー会の帰りの時モカパパに髪の毛直してって言われたしお花見の前に行って来た。

かなり、おとなしい色にしたしこれなら文句ないやろ~ってな感じで
お花見に行ってきた。

待ち合わせの時間に30分遅れて円山公園に到着したのに
誰にも連絡が取れなくて枝垂桜をふたりで観に行った。

合流できそうに無いから諦めて帰る事にした。

帰りかけた瞬間、モカパパのお友達が居て合流した。
改めてモカ話になった。

正直、モカパパは優しくないし、包容力も無い。
でも、今では好きだから仕方ないって思える。
それを話したのが気に入らなかったらしい。
どうやら、彼は高校の友達の前では
落ち度の無いキャラを演じてたらしい。
だから、妊娠の事も隠してたらしい。みんなの前では
格好しいやから、言えなかったんやと思う。

男ってほんま、アホやし、呆れた。。。
【 2006/04/01 23:12 】

お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<慣らし保育スタート | ホーム | 入園式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/294-b5ffcbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
