スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初心に戻る
モカパパの誕生日に浮気発覚してから正直彼が何を言っても信じられなかった。

今日、話し合った。
お互いが感情的になって相手の悪いとこばかり言い合って
お互いがお互いのせいにしてるから
意味が無いと思った。

シングルでモカを産むって決めたとき
どんだけ、頑張った????????
今はモカパパに頼りすぎてるから相手が自分の思うどうりに
ならなくて腹が立ってるんだよね。

よく、考えて…。
本当は今、モカと二人だったかもしれないんだよね。
モカパパに最近甘えすぎてるんじゃない??

去年の私はボロボロになりながらでも、
モカの成長が何よりも幸せ感じて頑張れたやん。

こんな、浮気の一つや二つでクヨクヨしてたらあかんよね。
奴はただの同居人だと思って生活してやる。

家事、洗濯、掃除、モカの送り迎え…。
全て自分でやってやるんだから!!!!!!!!!

よっし!!!!
渇入れるためにまた、へそピか次は墨でも入れるか?!
スポンサーサイト
【 2006/04/06 23:41 】

感じた事 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<母業 | ホーム | 慣らし保育スタート>>
コメント
--- ---

あらら・・・浮気ですかぁ~
確かに相手を信用できなくなっちゃいますよね。
でもでも、うさぎさんの考えってすごいなぁ~って思いますよ。だって、頼らなければ良いって事を悟ったんですからね。
最近の男性って、頼んない人多いので、やはり自分がしっかりしてたら間違いないし、確実に自分の糧になって、うさぎさん自信が素敵な女性になるんじゃないでしょうか?
男性に、上手く甘えれる女性も演じれたら、益々最強の女性でしょうね。(^ー^* )フフ♪
kokoro * URL [編集] 【 2006/04/07 13:54 】
--- ---

頭で分かっていても、
いざ、行動にするのは難しいですね。
でも、浮気なんかに負けずモカを守っていきます。
今回に話し合いで、自分はモカパパに甘えてる事を実感したので、人を頼らないように心がけようって思える良い機会だったkも知れません。
また、日記でクヨクヨしてしまうかもしれませんが
呆れず読んで下さい★
うさぎ * URL [編集] 【 2006/04/08 23:27 】
--- ---

応援してます!!
うさぎさんも本当に強くなっていってますよね。私も見習わないといけませんね。
めげそうな時はこのブログで発散ですね。ファイト♪
kokoro * URL [編集] 【 2006/04/09 23:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/296-a4e428a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
