スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
母業
昨日、早上がり希望したのに帰宅したのは3時やってかなりしんどかった…。

朝、9時にモカパパを京都駅まで送る約束してたし
7時半にモカパパのモーニングコールで起こされた。

モカの声が聞こえたし、おかんの部屋に行ってみた。
『モカ熱が38度あるよ』って言われたし、熱測り直したら
39度熱があった。二度寝してる場合じゃないって思ったし
準備してモカパパに早く準備できるか連絡した。

モカパパを駅まで送ってから即効、病院に行った。
お薬のみだったんやけど、原因は
保育園行きだしたのもあるし、私の風邪がうつったのかもしれないし
7,8ヶ月くらいの子は免疫が切れてくるから突発性のものの可能性があるらしいけど、今回はお母さんの風邪がうつったんではないでしょうか?っとの事。

モカ、私の自己管理が成ってなくてごめんね。
今日でキャバクラから完全に足も洗うし、家族の為に頑張るから
期待しててね!!!!!!
スポンサーサイト
【 2006/04/07 23:28 】

モカの事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<きょうで退園してきました。 | ホーム | 初心に戻る>>
コメント
--- ---

お大事にね~。
赤ちゃんってすぐに高熱出すし、
保育園や幼稚園だけでなく
往復とかその場とかとにかく
風邪や病気を拾う確率などとってもとても
高いのであまりうさぎさんが気に病まないように
してくださいね。
それに、いつまでも無菌状態で育てるわけにも行かないので
そういう病気を繰り返してたくましくなって
いただきましょう!!
さふらん * URL [編集] 【 2006/04/09 08:42 】
--- ---

昨日から保育園に行ってきました。
モカの他にも風邪で休んでた子もいたみたいで
安心?しました。

これからもっと病気していくと思いますが
二人三脚でがんばります★
うさぎ * URL [編集] 【 2006/04/13 09:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/297-a2efa6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
