【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
アドベンチャーワールド
今日は」待ちに待った家族旅行♪
昼過ぎに、入籍祝いを貰ったお宅へ挨拶してから出かけた。

12時に京都を出発してからなんと、和歌山に着いたのは
19時…。バンバン雨やばかったし、事故多いし
高速で事故の為通行止めやったし、時間かかりすぎてしんどかった。

しかも、運転は8割私。
モカパパは目悪いし、仕方ないんやけど、しんどかった。

ホテルについてすぐにご飯。
でも、うちらのよりもモカのご飯が先やし。

すぐに、
ご飯の準備してもらって頂きます★
モカ、最近テーブルのもの落とすし大変やった。
けど、ご飯も美味しかったしすぐに貸切風呂に三人で浸かってのんびりした。

今日は布団が違うし、モカは珍しく11時まで起きてました。。

温泉ってホンマええなぁ。
【 2006/05/07 16:00 】

お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<南紀白浜 | ホーム | 報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/301-8a265910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アドベンチャーワールドアドベンチャーワールドは、和歌山県西牟婁郡白浜町 (和歌山県)|白浜町にある遊園地、動物園、水族館などが一体になったテーマパークである。運営は、株式会社アワーズ。地元では「アドベン」の略称で親しまれている。.wikilis{font-size:10px;color: 観光地に行ってみて【 2007/07/27 09:47 】
| ホーム |
